top of page

お花見


甥っ子と春休みなのでおでかけしてきました。毎年、お付き合いしてくれる優も、もう15歳なのでいつまでかなと思うこともありますが、サラリーマン(笑)みたいなんです。

中学生からミシュランの英語版を持ち歩いて、お友達と日帰りでいける世界遺産巡りをしているみたいです。

郷土料理やご当地も好きらしく、もはやサラリーマンです。

お勉強が落ち着いたら、フランスも一緒にいきたいなと瞑想しています。

白城に桜が見たいといったら連れて行ってくれました。(彼は、三度目のようでした 笑)

美味しい和菓子とあなごを堪能してきました。彼は、穴子が蒸しより焼きのが美味しいなと言っていました。

姫路城と桜があんまり綺麗なので、驚きました。さすが世界遺産ですね!

甥っ子に、関西でひとつで認定されてるのはここだけやからと帰りの電車でポツリといわれました(笑)

笑いっぱなしの楽しい桜日和でした♬

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page