top of page

TAIPEI


弾丸旅行でふらりと台湾に行ってきました。アジアに旅行に行くのは、20年ぶりです。

始めてのSIMカードをトライしてみました。空港でお店の方が入れてくださったので楽ちんでした!

アジアだからいつもよりリッチなホテルに宿泊したくて☆五つ星の PALAIS de CHINE HOTELに~

ネコ脚のお風呂で嬉しいな♡

朝は、いつもパンとヨーグルトとフルーツぐらいしか食べれないので、ちょろちょろ見てるだけです。。。

一日目のお昼は、大好きな鼎泰豊に小龍包を食べに行きました。日本と少し味がちがうかも♡ 

牛肉麺、度小月の担仔麺ともう食べれないと思いながらマンゴー氷を食べつくしました。

マンゴーが美味しすぎです!!また、食べたい!!

2日目は、迪化街にお弁当箱を買いに行き、小慢や人和園雲南菜などで満喫しました。

お土産にパイナップルケーキをホテルオークラと手天品でゲットしました。

美食の街は、本当ですね!!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page