top of page

Valentin


今日は、バレンタインですね❤️ 今だけ食べれる貴重なものなど自分チョコにされてる方が多いですね!

バレンタインで、毎年やってくるアオキさんの出来立ての焼き菓子を買いに行きました。

今年は、カヌレ美味しかったです。お日持ちしない焼き菓子は、いつもフランス現地でも食べまくりです。

醍醐味ですよね💕

今月やっと表参道にオープンしたbuboさん、月末に表参道のお店に行くつもりにしていたのですが、

バレンタインで大阪に来ていて試食させてもらったら、かなり好みなのでフライングで買ってしまいました。

今年も美味しいチョコレートに出会えて幸せです〜

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page