top of page

東京お散歩

やっとこさ上陸されたBuboバルセロナにお茶してきました。素敵なお店、床材も釘づけです♡2016年に世界一のチョコレートケーキに選ばれたシャビーナ、上品なお味でペロリと食べちゃいました! デンマークのソストレーネグレーネも近いのでアンナとクララのクリエイティブなプチプラな雑貨も覗いてきました。

友達のお土産にも気兼ねないです。

夜のごはんには、GINZAプラザにオープンした、パリ2つ星のBISTRO MARXにブリオッシェとお食事を予約して突入してきました!ビストロといってもお銀座なので、ちょっとかしこまっていますね。

店内の写真も撮る勇気がなく、お料理だけさっと撮りました。お料理も美しい&美味しかったです。

でっかいブリオッシュのボックスもツボで、ニヤニヤしてしまいました。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page