top of page

LION BILDING

ライオンビルディング でイベント、出展してきました。優しい方たくさんで、ぽかぽかした気持ちで大阪に帰りました。

イベントでは、チケット制でお食事とワークショップが付いているようで、みなさん体験されていました。

フロアごとで食べ物、雑貨、アートなど盛りだくさん、ドローン撮影の若者がpanie も撮ってくれていて嬉しかったです。

古いビルなので3階まで階段で、行ったりきたりしてました。子供ちゃんもたくさんいて、楽しかったです。

隠れて、亀十さんのどら焼きをペロリ ♪してました。笑

第一回目のイベントだそうで、また参加したいな。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page